バレンタインデーですね

ハッピーバレンタイン!

20170214-3

 

巨乳の女の子が書きたくなって今回は浜風にしました。そろそろ改二きてほしいなあ。

艦これのイベントも今開催してるから頑張りたいところです。

次のイベントは受かっていればコミック1の予定です。

2017comic1-4

 

瑞鶴は自分の艦むすのキャラではかなりお気に入りです。絵の練度上げて即売会に行きたいですね

自分の参考用と色の試作用に書いた瑞鶴です20170111-2

 

カテゴリー: Uncategorized | コメントをどうぞ

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

2017nenga2

 

最近はブラウザ版の艦これしつつ絵を書いてる感じです。次のイベントまでに大潮(41)と皐月(66)を改二にしなくては・・・

今年はコミック1と夏コミと冬コミでちゃんと新刊出すのが目標です、前回は文章の見直しが甘くて片言になってることに気づいたときは修正が間に合わず悲鳴を上げたのでそこはないようにしたいですね!

そんなこんなで今年もよろしくお願いします。

1月9日追記

Twitter始めましたIDは@tukimoto1です。

もしよろしければこちらのほうもよろしくおねがいします

 

 

 

カテゴリー: Uncategorized | コメントをどうぞ

コミケ91お疲れさまでした

コミックマーケットお疲れさまでした。

自分は誕生日席なのをつくまですっかり忘れてて驚いてました。

今回は今までで一番人が来てくれたことと、本が一番売れてうれしかったです。

次のイベントは予定ではcomic☆1で瑞鶴本にしようかと思っています。よろしければ

来てくださいませ

話は変わりますが友人や隣のサークルなどにTwitterをやったほうがいいですよ。と言われたので

年初めに始めようかと思っています。

触ったことないので不安ですがそちらもよろしければよろしくお願いします。

 

 

カテゴリー: Uncategorized | コメントをどうぞ

冬コミは球磨の新刊です

最近全然更新していませんでしたがお久しぶりです。

一時期絵はもう無理かな・・・と思ったんですが、やめるとなんか落ち着かないとか後悔したりしてたので

更新もせずにまた地道にやっておりました。

さて今回の新刊ですが球磨の気になる○○で全20pで売価500円の予定です

自分としては今回はちゃんと本と呼べる作品に仕上がってると思っているので(10pと11pのトーン修正不可から目をそらしつつ・・・)一日目東J-46bによろしければお越しくださいませ20161228

最近更新してなかったから急遽作成・・・

カテゴリー: Uncategorized | コメントをどうぞ

コミケお疲れさまでした

今回来てくれた方どうもありがとうございました、途中にへたれてまにあいませんでした。ほんともうしわけないです

次はCOMIC☆1あたりを予定してますが、少し色塗りの練習したいのでなんともいけない状況です。また何か決まりましたら絵の更新と一緒に書く予定です。見に来てくれた方ありがとうです

カテゴリー: Uncategorized | コメントをどうぞ

今回は新刊だせなさそうです・・・

今回のコミケは新刊だせなさそうです、楽しみにしていたかたは大変申し訳ないです・・・。

スペースでは既刊の艦これの浜風本、阿武隈本、吹雪本(500円)を持っていく予定です。

多分スペースでずっと座ってるので何かあったら気軽に来てくださいませ

 

 

 

カテゴリー: イラスト, コミケ  | コメントをどうぞ

SC2015autumunお疲れ様でした!

サンクリに行った方々おつかれさまでした。

自分のサークルに買ってくれた方、見に来てくれた方ありがとうございました!

今回は久しぶりにスケブ頼んでくれた方もいてうれしかったですね

後はサンクリ当日に夜中の間でつくったデフォルメの阿武隈作ってサークルのネームプレートとして使ったんですがあんまり目立ってなかった気がしましたね・・・

また機会があったら使いたいところです。

20151004l-kan

 

次は(受かってれば)コミケの予定です。

2か月ほどありますが自分は書くのが遅いからもう取り掛かって

買ってよかった!と思ってもらえるように頑張ろうとおもいます

カテゴリー: Uncategorized | コメントをどうぞ